【ビジネス】やればわかる。やらねばわからぬ。

Gakです。

 

最近よくいろいろなビジネスを思いつくのだが。。。

全て自分で立ち上げるには無理がある。。

 

そこで思いついたのが、アイデアを売るという事。

需要があるかどうかはやってみないとわからないと言うか

人に話すとそんな事でビジネスが成り立つわけがないとほぼ100%言われる。

 

何故人はやってもいない事にケチをつけるのか?

みんなビジネスの概念を間違えていないか??

0から1になればビジネスとして成功しているのでは?と思っている。

 

イデアを売る事が誰かの後押しになれば素晴らしくないか?

この世の中の人は

何かを成し遂げたい。

起業がしたい。

社長になりたい。

金持ちになりたい。

尊敬されたい。

チヤホヤされたい。

などなど色々と思っている人をよく見るし聞く。

 

でも、やらないし夢だ夢だと終わらせる。

 

イデアが欲しい方はコメントでも下さい。

 

では。。