【聖杯】みつけた!!

こんにちは、Gakです。

いつも思っている事があります。
 
その名は
 
【聖杯】
 
皆さんが見つけたくてたまらないあれです( ゚Д゚)
私もずっと探し求めておりました(^o^)丿
 
私個人の見解ではありますが、聖杯は。。。
 
ありません!!!!!
 
何故か?気になるところですよね~( *´艸`)
 
それは
 
投資で100%の正解は無いという事!!
 
当たり前の事だと思うでしょ?
でも、当たり前と思っていてもそれを人間は求めるんです!!
 
投資手法を探す事だったり1つの手法を貫く事はかなり大切な事です!!
どちらかというと、真の聖杯は
 
己のみぞ知る(^_-)-☆
 
って所ですかね('◇')ゞ
 
私の手法は1つしかありません。
1つを貫き自分の感覚と根拠をもとにトレードしています。
これ大事ですよ?
 
1つを貫く!!
 
皆さんもやってみて下さい!!
 
では。。。