『FX』で?なんなの?

前回の続きだが

 
『FXって知ってます?俺結構稼いでるんっすよね~』って自慢がスタート。。。
ちょっとムカつくも僕はFXすら知らなかった事もあり興味津々!
ここで知らないとは言いたくない僕は『あ~、あれでしょ?取引の』( ゚Д゚)
 
同僚『そうそう』

となんとか誤魔化せた!
同僚『FXやってるんですか?』
僕『今、悩んでるんだよね。。。』
 
みたいな話をしていたら同僚から『海外の口座がいいですよ!!』と勧められ
XMtradingを知ることとなる。
 
調べてみるとなんとレバレッジ888倍
日本では法律で25倍までの取引しか出来ない事もあり(初期投資資金がないからね( ゚Д゚) )
ここからが投資のスタートとなる。
 

 
まだまだ続くよ~