FXで人生拓けるか?!

早速僕は海外口座を開設すると思いきや(´▽`)

なんと国内口座を開設する( *´艸`)
 
その名もDMMFX!!
 
ネットで色々と調べてみると評価も高くツールが使いやすいと書いてあった。
即口座開設を行い郵送物を待つ。。。来ない。。。まだか。。。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この時点での僕は
『これで俺の人生が拓けた!!』と意気揚々と入金。
まずは、最低5万といろんな所に書いてあったので5万を握りしめて銀行へ
入金完了!!!
 
さてさて。口座へ反映したのを確認して
取引開始~!!(^_-)-☆
 
ここで問題発生!!
『取引のやり方がわからん(´▽`)』
 
僕って素敵(笑)
 
DMMFXのHPを見て勉強。さらに勉強。。寝る。。。。。
なんとなく分かってきた!!
『ここね!ここを押して~、ここをこうこうこうっと』
再度取引開始~!!
 
『え?え??1ロットしか買えないんだけど。。。』
ここで察した僕
『これが国内口座のレバレッジか!!』
なんて日だ!!!!
 
ではまた。