恩師 メンター YouTube

皆さん学校の担任などで恩師と呼べる方がいるかとは思うが。

大人になって恩師と出会えているだろうか?
または、メンターと出会えているだとうか?
 
個人の成長は周りの環境周りの人で伸びしろが決まっていると思う。
今は本当にそう思っているし後輩にはそう伝えている。
 
私と恩師の出会いはYouTubeである。
 
え?と思われる方が多いと思うが現在も付き合いは継続中だ。
僕のトレード指摘をしていただけている。
それだけではなくメンタル金管なども同時に指導いただいている。
 
なににしてもそうだが、人間は常に逃げ腰で行動を先にした者が未来が見えると思っている。
『これがなかなか行動に移せない!!』
よく言われている潜在意識ってやつですね( ゚Д゚)
 
人に教えを乞う事は恥ずかしい事ではないしマネする事も恥ずかしい事ではない
行動あるのみと意を決して恩師に連絡をとり今に至る。
 
【行動あるのみ】
 
これが本当に人生を豊かにする合言葉だと思う。
 
現状に満足していないそこのあなた!!
本当に行動ですよ!!
動かなければ現状維持!!
 
ではまた('◇')ゞ