移動平均線のみ?! 手法はシンプルに!!

私のトレード手法は移動平均線(MA)のみである。

 
っていうのは冗談ですが(^_-)-☆
 
実際はMA3本とレジサポラインのこの2つで取引をしている。
なぜこの2つなのかというのはシンプルイズベスト!!
 
恩師からの教えもありこれに行き着いた。
 
レジサポラインについてはダウ理論の為に使用している。
MA3本については3本ともに期間設定をかえてある条件によりトレード開始。
 
これだけ!!
 
簡単と思っているそこのあなた( `ー´)ノ
 
マジでFXは難しいしおもしろい!!資金をすぐに溶かすこともあるが
リターンがデカすぎる!!こんな取引は他にないと思う!!
必ず勝てるとは言えないが勝つ気があり真剣に勉強をすれば勝てる!!
楽をして稼げるわけがない。
人は大抵楽をしようとする。稼ぎたいならいばらの道を行けってね( *´艸`)
 
 
FXはギャンブルではない!!ギャンブルしたいならパチンコ行っとけYO!!
 
最後に。。。
 
稼ぐ事が目標であれば。。。
 
そんなあなたは。。。
 
稼げません!!
 
その先をみて下さい!!稼いだ後です!!
稼ぐ事がゴールではなくその先です!!
 
ではまた。。